『眉毛と景気は連動している』説

景気がいい時は眉毛が太くなり、悪くなると細くなるらしい。

どこかでそんな話聞いたことある様な気もしてきたけど、バブルは太眉、バブル崩壊からの安室ちゃん全盛期は細眉。

ここ5年くらいはアベノミクスで太眉ブーム、そしてこれからは眉尻を細くする眉毛が流行らしい。

凄い説得力だけど、太眉の終焉って日本大丈夫かしら?

ただでさえ止まらないインフレと円安なのに、お給料はずーーーと横ばい。涙

眉毛に戻して、太眉代表といえば石原さとみ。

最近のさとみの眉は、、、、確かに細い!!!


出産後こんな美しいとか絶対育児してへんやろ!と嫉妬してみる。(笑)

そんな私もさとみを意識して、目尻細にしてみた。

じゃーん!(表現が古いね。)

image


眉毛とまつ毛は、もう何番目かわからないWMOAで育毛しています♡

WMOAでびっくりするほど眉毛が増えて、自前アートメイク状態。

image


もちろんまつ毛美容液ですから、まつげの塗ったあとのこのカールがガチッとなる感じ!!

当然自まつ毛ですよ。超クルンなってくれる・・♡

image

美容液だけでここまでカールがカァ!とつくの綺麗じゃない?

これ使いはじめてから一切ビューラーしてません!

さすが育毛剤メーカーが作ってる美容液。

初回限定特別価格

初回激安、定期縛りなし、解約も機会音声で番号押すだけでOKという気楽さもあって、友達にもオススメしてます(笑)

購入はこちら

↓↓↓

育毛剤メーカーが開発したまつげ美容液、WMOA(ウモア)

image
WMOAの詳細ブログ

1本2役のまつ毛ケア!まつげデラックスWMOA(ウモア)