自宅でホワイトニングするならコレ

毎回、歯の写真を撮るのですが、着色がマシになってますね!と言ってもらえてテンションあがる。

毎日ホワイトニング対策してる効果が、先生から認められるとマジ嬉しいね。

何本目かわからない程愛用中、ホームホワイトニングのディノベート

冗談じゃなくて、仕上げ磨きをこれで磨くと歯がツヤツヤに光り輝く!!

image

着色もゴリゴリ取れるし、黄ばみに関しては、1番取れるんじゃないかと思うし、普段の歯磨きでプラスワンするだけで、あきらかに全然違う。

私みたいに毎日数杯コーヒー飲む人は、気持ちいいほどゴリゴリ着色とれるので、めちゃくちゃオススメ。

マジで1回騙されたと思ってやってほしい、めちゃ凄いので。

ちなみに楽天だと6千円以上もしますが、公式だと1680円

↓↓↓

自宅ホワイトニングのディノベート

image

そもそも、歯は手をかければかける程、綺麗になる

それこそわかりやすいのが、矯正しちゃうとか、ホワイトニング通うとか、お金をかけた分だけ全部結果としてついてくるのが歯!

審美歯科医と結婚したかったです。え?笑

あと電動歯ブラシもなんだかんだ1年以上。

ずっと使ってるのがガレイド、一生本体代無料で、お金がかかるのは変えの歯ブラシ代のみ。

今、電動歯ブラシのサブスクで一番有名だから知ってる人も多いかな。

image

安いし、壊れた時も無償交換!

なんなら壊れた本体送り返す必要すらなかったし、なんかあればメールでやり取りできるし、儲かっているのか、どんどんサポートの使い勝手がよくなってきてる。(笑)

マジでオススメ、替えの歯ブラシはピンクの細いやつが気に入ってる♡

今10%offキャンペーン中!

↓↓↓

電動歯ブラシのサブスクガレイド

image

ただ違うものも試したくて、というか娘の歯ブラシも電動にしてくて、気になってたデンタリーを頼んでみた。

本体がお洒落・・♡

image

白にしたけど、娘用ならピンクでも良かったかなと。

正直機能面はほとんど変わらないけど、本体がお洒落なのはこっち。

本体のカラーが選べてお洒落

↓↓↓

Dentaly デンタリー

image

1度使うともう普通の歯ブラシには戻れないし、普通に歯ブラシを買うのと同じ値段で使えるので、電動歯ブラシのサブスクは本当にオススメ♡

どちらも子供は6歳から使えるますよ!

ガレイドの詳細レポはこちらも参考に月308円~!電動歯ブラシのサブスク | 可愛いままで子育て(美容ブログ)【月280円からの電動歯ブラシのサブスク】kawaiimamade-kosodate.com

※どっちも替えの歯ブラシを3回受け取らないと1980円かかるのですが、電動歯ブラシっ普通に買っても1980円以上するので、別に解約しても損はない。

あと、どっちも親子で歯ブラシ変えて使い回しできるしくみけど、わざわざを先を外すのがめんどくさいし、本体は無料なので、別々のを使いたくて違うのを頼んでみました。